【似合う色診断】自分の知らない自分、発見! | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

似合う色診断講座〜着物編〜
無事に1日目終了いたしました!之巻

今日は似合う色診断士!
黒子の吉三です
{09631F7D-9AC7-4E4D-A4F4-5D1073D85EDF}
(ちょいと緊張気味の吉三さんwww)

きもの都粋日比谷シャンテ店さんにて
似合う色診断講座〜着物編〜の1日目でした
{FE6891C7-3338-4356-B272-AB474E5DE81A}

皆さん自分の似合う色に興味深々で
とってもありがたい事に
なんときもの都粋の日比谷シャンテ店では、史上最速での満席となり
増席までさせていただき、もうなんとお礼を申したらいいのやら…
感謝の気持ちいっぱいで迎えた初日でした

グループコンサルという事で、いつもより短い時間ではあったのですが
皆さんとっっっても真剣に話を聞いてくださり
非常に濃い内容の似合う色診断になりました

{B11739AD-2AAA-4467-BEA0-2D316B5419CF}
(ちょーー真剣に顔色の変化見ています)

そして講座の後は、実際にお店にあるお着物から
似合う色を選んでプロの着付師さんに着せていただきました
{B8522411-6D42-4221-A7DD-337497E82F9E}

{1F20C859-5A6B-4332-83CB-A695B8431875}

{012838D2-54DD-48A5-94A2-D1529F55F141}

{2DF3B213-A0AF-4963-8918-512663C7589C}

皆さん、せっかくの機会だからと…
普段自分では絶対に選ばないお色にチャレンジ

「私ってこんな色似合うの〜

驚きの声が上がっていましたよwww
(吉三的、嬉しい瞬間)

{423F005D-0CF8-43B8-AEE3-AE4F9E0E41F4}

皆さんすっっごくお綺麗でしたよーーっ

皆様のご感想はまとめて後日レポートさせていただきますね

似合う色診断講座、今日もあります
残念ながらこちらは満席となってしまいましたが

和紙じゅえりーの物販も今日までとなっております
{933626EC-2ECA-42CD-BFD6-9E1CD99D431B}

{F60D868E-3913-4EC3-8ECD-2A077BDE881A}

お近くお立ち寄りの際は、ぜひ遊びに来てくださいませ
{97EF83FF-EF94-4A48-BE2A-AFA3405C931E}

お待ちしております

 

【きもの都粋】
住所:〒100-0006

東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB1F

 

電話番号:03-6205-7829 
営業時間:11:00~20:00