beautiful night !!! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

beautiful night !!!



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい照れ照れ照れ



12月に突入してから
ワンサカグッドニュースばかりが
飛び散ってるローズですラブラブ


でもこれは自分が動いてるから。
嫌でも面倒くさくても、
もしくは、
不安なことでも、

どんどん進んでゆくと、
見えなかったものが見えてくる。


これは本当に不思議なこと。


物事って、怖くて動けないよね。
なかなか第一歩を踏み出すのって
本当に難しいんだよね。。。


やる、やらない、で人生は変わってゆくんだ。


{A1964127-DFD6-4EA8-B670-651B239F29F4}


行動に移すか移さないかで
見事に変わってゆく人生。


毎日が人生の岐路。


そこをどうやってプラスにしてゆくか。


引きが強くなるのか。



占いで未来をみてゆくのは
ある意味、貴方のベクトルがどこへ
向かってるかを知るもの。


少しでも良い方向に、
少しでも新しい世界に、


伴って、貴方も動いていかないとならない。


凄く険しい道だと思っても
必ず乗り越えられるものだからおねがいおねがい


どうやら来年は
ニューヨーク、韓国、クロアチアに
行かなければならない仕事が舞い降りて来た!

ちょっと動いただけで
こんなにも人生が変化してゆく。
そんなローズです。



本日の占い鑑定は
22:00ー26:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な金曜日をね(^^)



ローズ携帯より