パワースポット | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

パワースポット



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい照れ照れ


昨日は私が運気が悪い日ということで、
鑑定お休みさせて頂きました。
やっぱりなぁーーって感じな1日だったけど、
運気が良い日、悪い日を
知ってるのと、知らないのでは違うね!!


ということで、


パワースポットにお出かけしました。
友達の自宅なんだけれども、
ここはかなりのパワースポットなんだよね。


だからお願いして
伺ってきたの。


{8F52E24C-AAB9-4789-A180-46164C6FC688}


部屋の屋上から見える景色は最高びっくりびっくり

{03EE6EAC-980F-472A-8A19-C2FF977D1D14}


バーベキューも出来ちゃう。
楽しみばかりのお家。
素敵すぎるね。


しっかりとパワーチャージしてきた。


ほんの1時間だけの滞在だったけれど、
家にいるよりもいいから、
思い切って外出してきたんだ。


パワースポットって、

自分に合う合わないが必ずある。
みんながいいって言ってるからいいって訳でもないの。


なんとなく、
貴方がここにいていいな、気持ちいいなって
感じる場所


それがパワースポット


に変化してゆくんだよ。


また更にパワーアップしてこれた!
あとは事務処理をバタバタとやり、
お夕食にパスタ作って、


{BED51A82-78FA-4571-A99E-243DF1F8B3BC}


もくもくと食べましたラブラブラブ



本日の占い鑑定は
22:00ー26:00
やります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。



ローズ携帯より