占いでみる貴方のエネルギー度 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

占いでみる貴方のエネルギー度



おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


昨夜も多くの方々にローズ占いを
ご利用くださりありがとうございます。
夜中までビッシリ、、


そしてローズは3時間の睡眠で起床(^^)
これから私の展示会、東京国立新美術館へ
向かいまするキラキラキラキラ


疲れはたまにはあるものの、
すぐに発散してしまう私のエネルギーは
ある意味、自慢です照れ照れ


なんといっても、
波乱万丈な人生、やる時はやる、
他人の目を気にしない!

そんな、タイプなんだよね。笑


{1BBA9724-E8A9-4E7F-959A-7C9A9188201C}


占いで、貴方の持ってるエネルギーを
みることを普段からしているの。

人それぞれエネルギー度合いってのがあって、

なんでもやれちゃう人、
時間はあるのにできない人、

さまざまなタイプがあって、
実はそれ邪魔してるのは、元々持っている
エネルギー度合い


体が疲れやすくなったりするのも
これ、関係あったりするんだよね。


このエネルギー度合いが高い人は
なんでも出来ちゃうパワフルな人。
だけど、刺激がなくなると
どうしてもつまらなくなったり、
物足りなくなったり、そんな面もある。


低い人は
疲れやすかったり、なんか周りと違う…
なんて思ったりするけれど、
ある意味、安定的な人生を歩ける。


{7EEBB1A1-2A42-46B4-B8B1-36BB26E09E99}


エネルギー度合いが似通った相手でないと
恋愛もうまくいかなかったり
するんだ。


かと言って、すっごいフットワークが軽い人
だから、エネルギー度合いが高いとも
言えない。
そういう意味ではないのよね。


物事への意気込み

忍耐力


色々、生きてる限りは強い意志も必要で。
ダメなことは切り替えてゆくのが
素晴らしい人生を歩いてゆけたり。


さて、本日の占い鑑定。
実はもう既に満席になってしまってます。

なので、週末鑑定として
少し延長して行いますね。

残り空きは、
25:00~
25:30~
26:00~
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


お早め予約オススメ致します(^^)

素敵な1日をねやしの木やしの木やしの木




ローズ携帯より