癒♪(@^^@) in 湯郷温泉☆ | sae

sae

sae





$sae

高い天井・・・キラキラ




$sae
$sae

大きな暖炉のある広いリビング・・・キラキラキラキラ



$sae

螺旋階段・・・キラキラキラキラキラキラ





素敵なお家でしょ???ヾ(@°▽°@)ノキラキララブラブ














って言ってみたい(笑)にひひ汗






ここは、岡山県にある“湯郷”という温泉街にある、

ポピースプリングス というグランドホテル内ラブラブ!


実家の周りには、結構温泉地が多いんです(*^▽^*)温泉


ここ 湯郷は サザエさんのオープニングの時の岡山県の時に、アニメでも登場した観光名所キラキラ


家からだいたい車で20分くらいのところにありますニコニコ音譜


今日は朝からママと2人でここへ来て疲れを癒しましたラブラブ


温泉、冷えた身体を心から温めてくれましたラブラブ

とってもきれいで、アメニティーも充実していて、何かとってもいい感じキラキラおとめ座


試供?としておいているシャンプーやリンス、洗顔やボディーソープなど、片っ端から使ってみましたニコニコ(笑) 


お風呂から上がった頃にはお肌ツルッッッッッッツルビックリマークキラキラ



まるでアンパンマンが新しい顔になった瞬間のときみたいな輝きキラキラ(わかりづらい?)



しかも、平日の真昼間だからか、とっても空いていて、私合わせて5人くらいでしたニコニコ音譜



温泉を堪能した後は、ここのランチバイキングを食べましたニコニコ



$sae


いろんな種類のお料理があって、全部食べたーーーーいヾ(@°▽°@)ノラブラブ


って思ったんですが、さすがに無理であせる


サラダ類とおかず類が同じくらいになるようにとりましたにひひ

温泉とバイキングあわせてお一人様¥2000円目キラキラ


やっすぅ~い( ´艸`)ドキドキラブラブ!


もし私が岡山県で暮らしていたら、多分、週1で来ていると思います( ´艸`)ラブラブ


岡山にお越しの際は 湯郷の温泉、覚えておきんちゃいドキドキ(覚えておいてくださいねドキドキ)






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



平和な1枚ニコニコ




$sae



何も無い・・・(●°▽°●)合格


でも東京には無い(^-^)キラキラ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



サスケですパー



sae☆のニュース読み聞いていると何故か眠くなります・・・かお汗

$sae



お食事のときはsae☆の隣の席をキープします。(sae☆が何か食べさせてくれるから)

$sae



sae☆と京子にいたずらをよくされます・・・。(==;)

$sae
迷惑な感じ、よく分かるでしょ?

(笑)






でも何か最近座布団の上よりも、京子さんのカバンの上が意外と気持ちいいことに気がつきました(◎^¬^◎)

$sae





サスケでしたパー





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





 今日も1日お疲れ様でした(‐^▽^‐)キラキラ





明日も全国的に、優しい笑顔が広がるでしょう~ラブラブ(*^▽^*)






                             from SaeLOVE