日テレジェニック候補生のチャット | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

昨日はホリプロの日野麻衣ちゃん、プラチナムの藤田薫子ちゃん、元AKB七期研究生で今はプラチナムの林あやのちゃんのチャットへお邪魔して来ました。
初めてのこともありあまりリプを読めて答えられていないのが日野麻衣ちゃんと藤田薫子ちゃんでしたからあまり印象が 残らなかったのが正直な話であやのちゃんだけはしっかり対応出来ていたし頑張ってる感がよくでてて凄く可愛らしい印象がありついチェキを購入してしまいました…!(*^o^*)
やっぱりチャットはお互いに楽しめないとダメだから反応が弱いとダメですよね…!
チャット入っても気づかない子もいるから勿体無いなと思うところがありますね…!
まだまだ続きますが頑張ってほしいですね…!(^_^)v