X21初イベント スパイラルホール 5/26 | saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

思ったことをつづるブログになっていますので毎日更新はできませんのでご了承下さい。

saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


昨日はファンクラブと一般との合同出足こそあまりいませんでしたがどんどん増えていき立ち見までになるほど盛況でした。

最初は昔の懐メロ的な曲も含めたダンスを披露しそれから自己紹介が始まりました。

みんな緊張の中本当に個性をだしながら頑張っていましたね!

質問コーナーでが色々盛り上がりました!笑

撮影会・握手会・ファンクラブ限定チェキをやりましたが撮影会は20秒という短い中でやらないといけなかったから厳しいもので半分撮れなかったから非常に残念な結果となりました。泣


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


saebaryo-cupさんのブログ


でも握手会は結構ゆっくりだったのでメンバーとは色々お話ができました。


最後に推しの吉本実憂ちゃんとの2ショットチェキを撮りイベントを終わりました。


愛称のオジ本と言ったら私はオジ本じゃなくて吉本ですよ~!って言ってたので言われるのは辛いのかな・・?


先輩につけてもらった愛称だから言えないよね・・!


イベント後はカブトムシあかりちゃんのマネージャーやオスカーのタレントの卵さんのとも写真を撮ったりお話したりと最後まで楽しんで終わりました。


saebaryo-cupさんのブログ

ナレーター・コンパニオン: ときふさ まゆ


saebaryo-cupさんのブログ

ナレーター・コンパニオン:高野 苑美


saebaryo-cupさんのブログ


モデル:坂田弓佳


saebaryo-cupさんのブログ


坂田弓佳ちゃんはいずれ撮影会してくれるようにお願いしました。

水着がダメなようでOKならいずれですがゲームショーなどのコンパニオンもしてるみたいだからいつかやったら教えてもらおうかなと思っていますが・・!


saebaryo-cupさんのブログ

ガチャガチャで当たりがでるとX21の員のサインが入ったTシャツです。


みんな白熱してやっと手に入れた戦利品です。


当たったらスタッフともども周りにいた人も祝福していました。


saebaryo-cupさんのブログ

saebaryo-cupさんのブログ

これからが大変だけどみんながんばってほしいですね!