先日,「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」を鑑賞しました。
ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。
HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス
今作の主演は「海賊とよばれた男」の鈴木亮平
その他にも「全員、片想い」の清水富美加
ピンクとグレー」の柳楽優弥,「金メダル男」「ヒメアノ~ル」のムロツヨシ
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の水崎綾女
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の皆川猿時
女が眠る時」「百円の恋」の新井浩文,「天空の蜂」のやべきょうすけ
アイアムアヒーロー」の片瀬那奈,「薔薇色のブー子」の池田成志
映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃」の安田顕らが出演しています。

監督・脚本は「任侠野郎」の福田雄一が担当しています。

そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,
前作に引き続き面白さ前回に仕上がっていると感じることができました。
年齢的には学生役は厳しいのにそれを感じさせない
鈴木亮平の役者魂にも脱帽という感じがしました。
できれば続編があったほしいと感じるくらいですね。