先日,マイケル・ダグラス主演の映画「ラスト・ベガス」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

ラスト・ベガス

この作品の主演は「恋するリベラーチェ」のマイケル・ダグラス

その他にも「アメリカン・ハッスル」のロバート・デ・ニーロ

LUCY ルーシー」のモーガン・フリーマン,「声をかくす人」のケヴィン・クライン

ヘルプ 心がつなぐストーリー」のメアリー・スティーンバージェン

アンダーワールド 覚醒」のマイケル・イーリー

インサイダー」のロジャー・バートらが出演しているのですね。


監督は「魔法使いの弟子」のジョン・タートルトーブが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

アメリカでの評価があんまり高くなかったことからそこまで期待はしていなかったのですが,

期待が低かったからかなかなか面白かったと感じることができ,

なかなかの満足のいく作品に仕上がっていたと感じることができましたね。