先日,山下智久主演の映画「近キョリ恋愛」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

近キョリ恋愛

この作品の主演は「あしたのジョー 」の山下智久

その他にも「バクマン。」「渇き。 」の小松菜奈や「福福荘の福ちゃん」の水川あさみ

劇場版 仮面ティーチャー 」の小瀧望,「ホットロード 」の利重剛

劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの- 」の佐野和真

1/11 じゅういちぶんのいち 」の古畑星夏,「ふしぎな岬の物語」の矢柴俊博

まほろ駅前狂騒曲」「百円の恋」の新井浩文

小野寺の弟・小野寺の姉」の山本美月らが出演しているのですね。


監督は「ジンクス!!!」の熊澤尚人が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

女性向けの映画ということで完全アウェーの状態での鑑賞でしたが,

観ていてしっかりとしていた部分も多かったのですが,

もう少し見たいと思う部分が若干足りなかったようにも思えましたね。