先日,池岡亮介主演の映画「1/11 じゅういちぶんのいち」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

1/11 じゅういちぶんのいち

今作で主演を務めるのは「俺たちの明日」の池岡亮介

その他にも「劇場版 仮面ティーチャー 」の竹富聖花

百瀬、こっちを向いて。」の工藤阿須加,「BRIGHT AUDITION」の阿久津愼太郎

映画 桜蘭高校ホスト部 」の東亜優,「だいじょうぶ3組」の田辺桃子

クライマーズ・ハイ」の久遠さやか,「図書館戦争 」の鈴木一真

劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ 」の奥貫薫

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」の河井青葉らが出演しているのですね。


監督は「きいろいゾウ」の片岡翔らが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

こういう夢や目標を持った青春時代って素晴らしいなぁ~という風に思うと同時に

自分自身にはそこまでの夢や目標があるのかと感がてしまいましたね。

演技としても全体がほとんど見ない顔ばかりなので,新鮮さを感じました。