先日,中井貴一主演の映画「柘榴坂の仇討」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

柘榴坂の仇討

この作品で主演を務めるのは「アゲイン 28年目の甲子園」の中井貴一

その他にも「ふしぎな岬の物語」の阿部寛や「想いのこし」の広末涼子

舞妓はレディ」の高嶋政宏,「春を背負って」の吉田栄作

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」の真飛聖

醒めながら見る夢」の堂珍嘉邦,「百年の時計」の近江陽一郎

ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-」の木崎ゆりあ,「私の男」の藤竜也

わが心の歌舞伎座」の中村吉右衛門らが出演しているのですね。


今作で監督を務めるのは「沈まぬ太陽」の若松節朗が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

脚本がしっかりとしている作品だったので見ていて見やすかったとともに

配役もしっかりとしていたので,なかなか良かったと思います。

今まで中井貴一阿部寛の共演でもったいないとは思わなかったですからねぇ~