先日,緒形直人主演の映画「サクラサク」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

サクラサク

この作品は,さだまさし原作の短編小説の映画化で主題歌もさだまさしが担当しています。


この作品の主演は「武士の献立」の緒形直人で

その他にも「ジーン・ワルツ 」の南果歩や「天国からのエール」の矢野聖人

ももへの手紙」の美山加恋,「はやぶさ 遥かなる帰還 」の藤竜也

劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐ 」の嶋田久作

土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」の佐々木すみ江

箱入り息子の恋」の大杉漣らが出演しているのですね。


監督は「利休にたずねよ」の田中光敏が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

温かい家族の物語で見ていて心が温まるような作品に仕上がっていると思いましたね。

なんかそういう作品って良いなぁ~という風に思うことができるのですね。

存在している可能性が高い家族の再生の物語をしっかりと描いていると思いました。