先日,デンゼル・ワシントン&マーク・ウォールバーグ主演の映画「2ガンズ」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

2ガンズ

この作品の主演は,「デンジャラス・ラン 」「フライト 」のデンゼル・ワシントン

トランスフォーマー/ロストエイジ」のマーク・ウォールバーグ

その他にも「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 」のポーラ・パットン

オール・ユー・ニード・イズ・キル」のビル・パクストン

フェアウェル さらば、哀しみのスパイ」のフレッド・ウォード

大統領の執事の涙 」のジェームズ・マースデンらが出演しているのですね。


監督は「ハード・ラッシュ」のバルタザール・コルマウクルが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はと言うと,

なんだかはちゃめちゃになってしまっていたようにも思えたのですが,

デンゼル・ワシントンマーク・ウォールバーグのアンサンブルは良かったと思うことができましたね。

思っていた以上にお互いの主張をし過ぎなくてよかったのではないかと思いましたね。

アクションシーンもなかなかよかったのではないかと思うことができましたね。