先日,リース・ウィザースプーン主演の映画「恋人たちのパレード」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-恋人たちのパレード

この作品の主演は,「コズモポリス」のロバート・パティンソン

Black & White/ブラック & ホワイト 」のリース・ウィザースプーン

その他にも「ジャンゴ 繋がれざる者 」のクリストフ・ヴァルツ

ブライト・スター~いちばん美しい恋の詩~」のポール・シュナイダー

リンカーン 」のハル・ホルブルック,「ロード・オブ・セイラム」のケン・フォリー

マイティ・ソー/ダーク・ワールド」リチャード・ブレイク

ローン・レンジャー 」のジェームズ・フレインらが出演しているのですね。


監督は「ハンガー・ゲーム2」のフランシス・ローレンスが担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

主人公2人の演技がそこまでいかしきれていなかったのではないかという印象を受けましたね。

やはりリース・ウィザースプーンはオスカー女優というところがありますから

生かそうと思えば素晴らしい演技ができるはずなのにもかかわらず

それが生きていなかったのが非常に残念に感じてしまいましたね…