先日,伊藤英明主演の映画「BRAVE HEARTS 海猿」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。


saeの自由気ままなブログ-BRAVE HEARTS 海猿


この作品は大ヒット映画「海猿 」シリーズの映画第4弾で

今回は前作は3Dでも上映されたのですが,2Dのみでの上映となりました。


そんなこの作品で主演を務めているのは,「アンダルシア 女神の報復 」の伊藤英明です。

その他にも前作から引き続き出演しているキャストには,

アナザー Another」の加藤あい,「天地明察」の佐藤隆太

ごくせん THE MOVIE」の三浦翔平

DOG×POLICE 純白の絆 」の時任三郎らが引き続き出演しており

今作からの出演としては「モテキ 」の仲里依紗や,

十三人の刺客 」の伊原剛志らが出演しているのですね。


監督は「ワイルド7 」の羽住英一郎監督が全シリーズ担当しています。


毎回豪華な主題歌はシェネルの「ビリーヴ」が起用されています。


そんなこの作品を鑑賞させて得いただいた感想はというと,

今までのシリーズの中ではストーリーがしっかりとできていて

見ている上で非常に見やすい作品になっていたのではないかと思いましたね。

キャスト人もやはりお気に入りの作品といわんばかりか

非常に熱い気持ちで参戦しているのがわかる感じになっていましたね。