おそうじ妖精 | 【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

【愛知•名古屋】コンシェルジュPLUS おおたにさえこのお片付け・整理収納・お掃除・終活(生前整理・遺品整理)日記

「ココロに寄り添うおそうじやさん」としておそうじや片付けのヨロズをたまわっております♪
おそうじ=「お創路」
おそうじや片付けをした先には、何がありますか?

アナタの路創りのサポーター「HAPPYおそうじコンシェルジュ」の日々を綴ります♪

こんにちは。
「HAPPYおそうじコンシェルジュ」おおたに さえこです。

ただ今 ひとりでおそうじ屋をしているワタシに

強力な助っ人が誕生しましたラブラブ!

こんなにオシャレなラッピングとともに・・・ドキドキ



中身は・・・


ジャジャーン!


おそうじ妖精さんラブラブ!


↓エプロンきゅって締めて



↓はたきパタパタ



↓ほうきでキレイに



描いてくださったのはプロのイラストレーター

華鼓(はなこ)さん

吉本ばななさんの挿絵を手掛けるなど

本格的に活動されています目


彼女の詳細はコチラ↓

さんぽテケテケ」←クリック
小人さんが絵を描き終えたら、クリックしてみてくださいね


いただいたのはクリスマス。

そして今さらのアップ・・・。ガーン

そして、華ちゃん・・・ブログ更新してねにひひ


突然訪れたリアルサンタに

年甲斐もなく きゃあきゃあドキドキ喜んじゃいました。

ありがとう、華ちゃんドキドキ

{D6A81C11-4FFB-4CB6-A5FE-11CD28122B58:01}


↑左が華鼓さん。


彼女の絵は、とってもピュア。

感覚的な表現しかできないけど

「浄化される」感じがするんです。



彼女自身もとってもピュア。


彼女の話す言葉やリズム

うなずくときのテンポ

感嘆するときの はく息や

子どもを見つめるまなざし。


ひとつ ひとつがピュアなんです。

そして、すぐ泣くべーっだ!

だからこそ、こんな絵が描けるのだろうなぁ。



メッセージの言葉が まさに華ちゃんで

優しくゆったりと話しかけられているよう。


ああ、癒されましたアップ

華ちゃん、本当にありがとうドキドキ



ワタシに強力なラブラブ!助っ人ができました



ああ、おそうじ妖精さんお願い。

手はじめに

夜中に抜け出して

うちのおそうじ手伝ってくださいにひひダメ?



おそうじのヨロズたまわります。

・収納を考え直したい
・おそうじ代行
・生前整理・遺品整理

おそうじは人生の転機
それを乗り越えて新しい路を創る・・・

あなたの人生のおそうじ(創路)、サポートいたします。
happy.osouji.saeko@gmail.com


ブログ村始めてみました

ポチっとな♪よろしくお願いします



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村