グランフロント Woman Grand Festa 2019 に参加 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

朝からグランフロントに来ています

イベントに参加


Woman Grand Festa 2019

輝く女性を素敵に応援  ←が、コンセプトのサンケイリビングさんのイベント

中央には可愛い手作り雑貨などのブースがありました

企業のいろんなブースも、まわる  

ポーラさん、人気でしたね


このお豆腐、美味しかった&おからパウダーをいただく(*^^*)

旅行パンフ    信州、韓国など

企業ブースを5つまわりスタンプをもらえば、抽選会に参加できます

私は抽選は、鉛筆とジュースでしたが、グルメ賞や旅行などありましたよ

リビングカルチャーさんで

500円でペンを作ってみたりしました♪


舞台ではイベントもあります


今日はいくつかあるセミナーの中、金融セミナーに申し込みしていました


内容的には知ってることでしたが、色々と再確認になりました♪

参加のお土産

プロテイン、セラミド、嬉しい


午後から仕事なので、神戸に帰ります☆

グランフロントも見てまわりたいから、また機会をみて来たいな

ーが、やっぱり大阪は都会だわ

楽しかったが、人が多い

と、思っていたら

三宮駅もごったがえしていて

連休を実感中(/。\)