dポイントカードで、サイズアップ♪ ドトールコーヒー&エクセルシオールカフェ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日はドトールコーヒーに♪

少し前から、店頭の写真を見て、キャラメルタルトが気になっていたのです☆

今日からdポイントカードでちょっとお得(サイズアップ)になるので待ってたの

今日は暑いから、アイスコーヒーだー(^-^)/


ケーキセットにして、アイスコーヒーSをチョイス

dポイントカードを見せて、S→Mにサイズアップ♪

今日から4/28までのキャンペーン



ブレンドコーヒーか、アイスコーヒーが対象

ドトールと、エクセルシオールカフェね(^-^)/

うん、キャラメルタルト、なかなか美味しい(私はカボチャのタルトを愛してるけど)

今日の携帯チェックはカウンターでグリーンを眺めながら♪


今日のお得活動↓

アイスコーヒーを飲みながら、ついでに、d払いはじめてボーナス1000ポイント還元にも、登録してみたよ(*^^*)


auユーザーなので、dポイントはマクドナルドでもらったカードを持ってるだけですが、案外使えるところが多くて使用してみようかと☆

今日は、ドトールバリューカードにdポイントカードに、駅ビルのお得なポイントカードと3枚使いの私(笑)

初日だし、戸惑うかと思ったけど、慣れた店員さんでスムーズな対応でした\(^o^)/

カード残金なくなったから、また二千円チャージしなきゃなー

エクセルシオールカフェも28日までに行きたいと思っています☆