ドトールの和栗のモンブラン 紅茶とセットで♪ 月末処理 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

ドトールで、書類を書いてます~♪

風邪がなおったとたんに、早速カフェ通い(笑)

ーというか、帰り道にカフェで事務仕事するのが癖になっていて、家ではスイッチが入らない

ふっこう割りの書類と、確定申告を…ね

確定申告がスマホで出来るようになろうが、家だとだらけちゃう~( ´△`)

タリーズいっぱいだし、書類書ける雰囲気じゃないから、今日はドトール

思っていたよりチャージ残金が残っていたので、ブログで皆さんが美味しいというモンブランを頼んでみた

わお、縦長~



思っていたより、優しい甘さ

なかなか美味しいね☆

けど、私はカボチャのタルトが好きかもしれない(お値段もお手頃だし)

ケーキ食べたので、紅茶は砂糖なし

晩御飯、白米は減らさないといけないな…

あと、1月末迄のポイントチェックと、金券入れに1月末迄が入っていないか、確認&整理してから、お買い物して帰ります(^-^)/

明日は仕事でお茶できそうにない&仕事関連の月末処理があるはずだから…今日のうちに使うのだ

おぼえてるつもりでも、最近自分があてにならない(苦笑)  二種類も発見

あぶない、あぶない

ケーキセット代金より高かったから、カフェタイム正解(と、いうことにしておこう  笑)