水曜日 そろそろ現実逃避をしながら乗り切る | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

水曜日~

週の半ば、水曜木曜あたりは、疲れてくるのだ…(/。\)

金曜日は、気力で行けるんだけどね

帰り道、疲れた日ほど現実逃避をしたくてブックカフェになる私

次の旅は、奈良・京都、かな


新しいメニューも試したいが、福袋ドリンクチケットが2月末迄なので、今日はカレーパン


厚焼き卵美味しそう~\(^o^)/

ロイヤルミルクティでお代わりして、旅のシュミレーションや妄想も延長する(笑)


まだ、ホテルしか決まっていませんが(笑)

今週末に決行(^-^)/

明日、明後日、何パターンも旅を妄想しながら、仕事するのだ

今日は買い出しデー

私のいない週末を想定して、お買い物

普段、家事は面倒だけど、遊びに行く前の私は要領よいです(笑)

料理本もみてモチベーションあげたし

さて、買い物いこ

つく頃には割引はじまるかな(〃^ー^〃)