チョコレートフォンデュ&バレンタインデー | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

カフェにて、ひとり(笑)チョコレートフォンデュを楽しんでおります




大丸でチョコレートを買ってから、ちょっと休憩


カフェ  フロッグスニューヨーク


大丸で買い物したら明日までのクーポンをもらいましたので使用(*^^*)

バレンタイン限定メニューのチョコレートフォンデュパンケーキを注文したら、ドリンクが無料のクーポンでした☆

注文しないといけないから使わない人も多いけど、私はカフェ好きなのでこういうサービスはうれしいのだ♪



こちらがチョコレートフォンデュパンケーキのプレート




ひとり、バレンタイン&チョコレートを楽しんでおります(笑)

こういうささやかな時間が癒しだし、ゆったり流れる一人の時間が私にとっての贅沢

さて、休憩したらチョコレート持って我が家に帰ろ

デパ地下のお総菜にて本日は手抜き(笑)バレンタインディナーですf(^_^;