頑張った日のご褒美 meiji THE PREMIUM Gran(グラン) | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

月曜日は お仕事なり☆ たいして動かないけど、脳ミソ使うのか?気を遣うのか? 夕方終わると 甘いものがほしくなる

コンビニやスーパーで アイス買ったり プリン買ったり ロールケーキ買ったり が お楽しみ

本日のご褒美は 食後のアイス

今日は おうちの近くのダイエーで、食材買うついでに、気になってた meiji THE PREMIUM Gran(グラン) を お買い上げ~






この前 ミルク味たべて 美味しかったので、違うお味も試してみたかったのねー☆

ミルクは ミルク感が すごくてね

苺と抹茶で迷いましたが、春ですし、苺感がどんなもんか お試ししたかったのよーん

グランミルク&手摘み苺





美しいマーブル模様が素敵です♪




やっぱりミルク感たっぷりで、苺の甘みとからまって、美味しい~☆ミルク感たっぷりだけど、べたっとしてなくて、コクはありながらも、どちらかというとさらりとしています。



ご褒美アイスにぴったりの美しいパッケージや高級感。そして、やっぱりミルク感たっぷりな点がお気に入り☆



食べてたら 子どもが帰ってきまして(笑) CMじゃないけど じぃ~(θωθ)とみてる…(アイスを) 何も言わないけど、顔に書いてあった ママダケ アイス ズルイ…

分けてあげたら あっというまに無くなりました(笑)


1395664591638.jpg


また  Gran  お仕事の日にご褒美で買ってこようかな☆ 抹茶もいいな♪ 次は2つ必要かも(笑)

meiji THE PREMIUM Gran(グラン)

~ 明治様のPR活動に協力しています ~