とほほ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

最近、仕事の帰りが遅いのですが(20時~21時とか)


更に息子が私より遅いのです(;_;)
(旦那に至っては深夜、笑)


夏休みって、朝、私のが家族より、うちを出るの早いのよ(普段ならば、私が最後に家を出るから鍵閉めるの)


うっかり今日、かぎを持っていくのを忘れました(ぎゃー)


仕事から帰宅したけど入れない。我が家から(ToT)閉め出されてます


しくしく


息子が帰ってくるまで時間どこでつぶそう(T_T)


とほほです