オンリーワン 手作りパスケース | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな



北野の施設にて 雑貨作りを 教えています


デコパージュやカルトナージュ等


自分で作るのとは違って 色んな方が作るとなると


簡単なものしか提案できないのが。。。


 なおかつ。。。売れなければならないのが 難しいトコロ です




せっけんデコパージュやら 羊毛フェルトやら カルトナージュのケースやら作っていますが



☆ 最近の ヒット作 ☆


ネックストラップつきの パスケースなり



レースやチロリアンテープ貼りつけただけですけどねー


かわいくて人気なんです♪


柄あわせも それぞれの好みで色々 ワイワイと楽しくやっています


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120704_1444~02.jpg

大人っぽいの かわゆいの シンプルなもの 甘い感じ と色々


作るのも楽しいし なおかつ 売れ行きも好調なり


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120704_1445~01.jpg


こちらの 刺繍のティッシュケースは 施設に通う子たちの ママからのご寄付なの

心がこもっています


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120704_1444~01.jpg

手作り 世界にひとつ 


オンリーワン の作品たちなり


人間の個性も そうですね


オンリーワン


ナンバーワンじゃなくて オンリーワンを探す世界で のんびりやっております


(気持ち のんびりで 実は体は結構忙しいんだけどね。。。)



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120704_1503~01.jpg

私のパスケース  


色んなタイプがある中で 私らしい と メンバーさんが選んでくれたものです


気に入っています