讃岐うどん | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

実家 帰ってました

はやいもので一回忌です


妹たち家族と身内だけで法事


その前にパパの運転の休憩も兼ねて、うどんタイムなり



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120610_1304~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120610_1306~01.jpg



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120610_1306~02.jpg



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120610_1255~01.jpg



私は釜玉、息子はザルうどん、相方は卵とじ


両親がひいきにしてたお店でして、これまた、運転の休憩をかねて寄ったという末妹と実家によるまえに偶然店頭にて会った次第です


懐かしいお味でした♪


もちろん本場なのでうどんは美味いですが、甘めの味噌をかけて食べるおでんがたまらなく美味しい☆