大井肉店 本店レストラン ステーキディナー | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

昨日 入学式でした☆

スーツ姿で私より背が高くなった息子に高校生だなぁと

で、お祝いディナーに家族でいって参りました

受験中、受かったら行こうと約束してたので(笑)

本当はお手頃なランチにいきたかったのですがパパの都合で夜になりました


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120409_2034~01.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120409_1910~01.jpg
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120409_1933~02.jpg


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120409_1937~01.jpg
株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-120409_1933~01.jpg


パンの上に焼いたステーキをのせてくれます

お肉はもちろん、カリカリパンもガーリックのご飯も、野菜もフルーツも全ておいしかった

若かりしころ、ボーナスで同僚たちといったきりで、懐かしかったです


老舗のお店

懐かしさと郷愁と安心感

ずっとそこにあるということにホッとした気持ちを感じます

いつか息子もデートや自分の家族をつれていったりするかしら?


我が家の歴史に

プラス 1ページ


そんな1日でございました☆


~オマケ~

この本店レストラン、平日ランチがお得♪千円で懐かしく本格的な洋食がいただけます

あと、三宮そごうの地下、大井肉店横のイートインもお手頃にステーキランチが食べられます