ちょいお休み | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

なんか変と思ってたら、熱がありまして

風邪?知恵熱?


今日は出かけたかったのですが、取り止め


今日はネットはせずに本を読んで過ごしています


明日は更新します


ちょっと お休み


現地は体調悪くても、医薬品や寝具や着替えが少ないと思うと、ただ寝てるだけでも有り難くて申し訳ないです


パンティライナーとかなら私でも集めておくれるかも


はやく体も気力もなおして、何か動きたいです。寝ながら、一回、頭空っぽにします。




格納容器、破損していないと官房長官の発表あったらしいですね

はやく(モレてる箇所等)原因解明して落ち着いてほしいです。

とりあえず早い対処でした。話題になりつつあったんで。話が暴走してからじゃ止めにくいからね。