フェリシモ さんで 収納を学んできました | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

biscoさんに お誘いいただき 約束していた イベント? 勉強会? に 参加してきましたーラブラブ



ここんとこ 物があふれて 収納に困っていた私にとって 整理整頓 ← 耳が痛いけど向き合わないといけない課題だったの


bisちゃん ありがとー


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110227_1226~01.jpg 株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110227_1237~01.jpg


素敵な お部屋で 収納の極意や 捨てるポイントなど 習いましたんクラッカー


若くて 癒し系の 素敵な先生


もちろん フェリシモの 収納グッズや アイテムは 昔から大好きです☆

うちにも いろいろあるよ  最近のグッズもかわいいよねー


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110227_1236~01.jpg 株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110227_1236~03.jpg


ちなみに これが気になった

S字フックに似てるけど、下の部分が丸くない分 安定しているのね


ストールかけたりするのに いいの合格


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110227_1236~02.jpg

収納の問題点や色々 話をしたり 他に参加されている人の会話から


うちは とにかく 物が多いんだと 再認識ガーン  収納もがんばるが 捨てなきゃー


かえるころには 捨てるぞ~と メラメラ 闘志がメラメラ 


bisちゃんと 家にかえったら物を捨てようと 誓い合いましたにひひ





お土産や おやつタイムも あったのね


また 記事にします  



つづく

**********************************