バレンタインのテーブルコーディネイト | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

作業の合間に テーブルセッティング


バレンタイン仕様で ピンクにしてみました☆


そろそろ 何か 開催しないの? と言われております 汗


そだね~ 1月の正月疲れもとれた頃だし 企画しましょうか~ニコニコ



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-110126_1622~01.jpg

何グループか いるんですけど、


何曜日が いいんだろう。。。


案外 皆 仕事してるから 土曜日の希望が多いです


平日のほうが出やすい人もいるしね。


ちょっくら 調整してみます。。


****************************************


キャス も好きなのですが、 あまりに売れすぎて

私 最近はグリーンゲイトの方がすきですね☆


似たような感じですけど・・ キャスより安くて、キャスより気持ち大人っぽいというか品があるから。


可愛いんですよぉ♪ 個人的にはティータオルが便利で好き☆




◆グリーンゲイト◆   


 ティータイムに素敵☆ 可愛いもの好きの人は チェック~♪