ブライダルに ギフトに ドラジェ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

荷物の受け取りがあったので雑貨部屋にきてます。。



雨だし、出かけるのも面倒なので、部屋で作業☆


PCの合間に、せっせと内職。つか、PCしてる時間より長いかも(苦笑)



草原に産み付けられた…卵のようなコチラ (笑)


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101028_1352~01.jpg


ドラジェでございます☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101028_1414~01.jpg


半端な色の余りをかじりつつ、せっせとラッピング♪ 


半分は友人に頼まれた分で、半分はうちのん☆


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101028_1625~01.jpg


あ、飲み比べ用のワインも届いた♪


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-101028_1456~01.jpg

来月、息子が自然学校でお泊りの日があるんだな( ´艸`)


二泊三日


二晩、飲めますね(笑)



********************************


結婚式によく配られるドラジェですが、式場ではお値段結構します(300円~500円位)。しかし、ネットだと随分お安いんです。100円位~200円位かな?


ただ、持ち込み料金とられるなら式場で頼むのもいいかもね。


私は、結構色んなことに使います☆色が可愛いから、お祝い事やホワイトデーなど♪

ドラジェ (幸せの種)プチパック ウェディング(ブライダル) 結婚式激安プチギフト・数量限

¥105
楽天

【プチギフト】ハート ドラジェ♪

¥159
楽天

プチギフト(ドラジェ)ハートドラジェ

¥231
楽天


自分で作る人用のキットもあります☆


新ドラジェ手作りキット100人用【一個あたり約99円】 結婚式のプチギフト
¥9,900  楽天

ドラジェ手作りキット100人用【一個あたり約81円】

¥8,100   楽天


自分でラッピングすると、かなり安いです。ドラジェ買ったら、ビニールの小分け袋はつけてくれます♪


式場では無理でも、二次会の最後なとに配るなら、自分で用意してみるのもいいかもよラブラブ


ドラジェ自体がパステル色で可愛いので、自分でやっても比較的可愛くできます。初心者向けによいです♪