お魚の福袋が届いたよ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

お魚がドーン!!と 届きました♪


かわつねさんで買った お魚の訳あり福袋☆


鮭の切り身が5パック  鮭のカマが2パック プリの切り落としが1パック 入ってました(・∀・)


福袋には合計7パック入るのですが、私が買ったときはオマケつきだったので、計8パックです。


株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100128_2030~01.jpg

結構な量ですよぉぉ~o(〃^▽^〃)o


これ、個人的には、結構当たりでした( ´艸`) できれば、さわらが欲しかったのに、プリでしたけど、内容的には満足かな☆


お味もなかなか美味しいし♪



前に頼んだ ↓のんです♪



送料込み2000円のお魚の福袋


鮭、大きな切り身も1パックありましたが、他の4パックは小さめのサイズが沢山入ってて、塩味も程良くて、お弁当にもってこいでした☆


カマもぎっしり。


お茶漬けやおにぎりの具に活躍しそうです(^-^)/


このお店、セットを2つ買うと次に使える800円の商品券をくれます。次は2セット買おうかな? でも、今回でも冷凍庫ぎっしりなので、2パック頼む時は計画的にしないといけないなーと思います。


こちらのお店、骨なしのお魚を取り扱ってるので、お魚は好きだけど、骨がめんどくさいーという我儘なオス2匹を飼っているうちとしては、なかなか有難いのです。肉ばかりじゃね。。


あ、今回のセットは骨がついてるパックも、ついてないものもありました。


また、数か月後にリピします。。