朝からお出かけ | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

阪神電車にて尼崎まで移動中


といえば、ピンとくる方もいるかな。最近:関西エリアのお友達ブログで賑わっていた話題だから。面白そうなイベントやってるなと思ってたんですよね。


今回、Akiさんに誘っていただいて、思わず「行く行く」ってf^_^;


また、あとから記事にしますね☆


初体験です


競艇のイベントに参加。


競馬場はいったことあるんだけどね。競艇はお初です☆


楽しんできます♪



株主優待に恋して~Saeの株&お得ライフ-100124_1122~01.jpg


招待席でレース観戦中