6月権利 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

6月権利はしょぼいっす。


塩で放置中のプライムとビーアイジーグループだけ。


マクドナルドは以前に売りました、日本オプティカルは本日指値で売れてました。


なんか日本オプティカルは一日の動きが大きかったんですね。帰宅してみてみたら高値199円だった。


信用で逆日歩狙いしたいやつもありましたが、仕事してると無理だしね。今回は事前に研究不足なのでパスしました。


昨年ついた藤田観光・荏原実業あたり、今年はどうだったのかな。来年のために結果チェックしたいと思います。スタジオアリスとロイヤルHDほしかった気もします。日本オプティカル、安価なのに私どうして信用で持ってたんだろうと思ったら、ここも逆日歩昨年ついたんですね。。(本日、売れてしまいましたが…)


本日、ライトオンとミルボンが頑張っています。


来月は稲葉をとりあえず持ってます。


そんなとこです。