江戸沢 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

グローバルアクト…といっても、どうも…未だにピンときませんが、 ◆江戸沢◆  にて夕食を食べてきました。


今年も寒くなってきましたからね、秋・冬はお鍋です。昨年の冬は何度か行きましたが、久々に行きました。改装後、はじめてかなー。


メニュー、全体的に増えてますねー♪


豚肉と鶏肉の入ったお鍋にしました。美味しかったです。おだしはいくつか種類があって選べます。醤油だしにしました。



こちらは、どすこいサラダのハーフ。やっぱり、ジーテイストの影響が感じられます。高粋舎のサラダに似ています。真ん中に半熟卵・上にてんこもりのキャベツのせんぎりに海苔。蓮根チップスにミニトマトにお豆腐、エビの唐揚げが乗っています。お味は…f^_^;。。うーん。こちらも、ボリュームはありますが…高粋舎のサラダのほうがおいしいかな(^^ゞ ちょっと惜しい。。試行錯誤して頑張ってくらはい。。



一品ものが増えてます。豚ねぎま(5本で380円)、焼き鳥(5本で290円) もう少し、塩味かタレがほしかったですが、お値段的にはなかなかお値打ちかな。



こちらは手羽 480円 うちって…、鶏好きなんですよね。。


お鍋は3人前は多いし、いつも2人前で注文して、その分何か単品を頼みます。最後は、雑炊セットで〆です(^-^)


江戸沢は個室なので、家族連れにはいいですよねー。くつろげます。混雑していました。


個室には1つ1つ相撲部屋の名前がついておりました。最近何かと話題の部屋名もありましたーf^_^;


日本の国技である相撲。。変なことでばかり最近は話題にのぼりますが、ぜひ頑張ってほしいものです。江戸沢こと、グローバルアクトさんも…株価が上昇するように…ぜひぜひ頑張ってくださいませー(;´▽`A``


寒い時期はお鍋、美味しいですよね。また、行きたいと思います。