1月権利 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

1月権利取得はバルス、ナルミヤです。


バルス・ナルミヤを1単元だけにしました。少し余裕が出来たので…ついついドクターシーラボを2株買ってしまいました(;^_^A 


バルス、ナルミヤは安く買っているんでいいのですが、ドクターシーラボは権利落ち…こわいなぁ。しかたない…明日になってから考えます。


今日は仕事でしたし時間もなかったので…シーラボの両建てはしてません。他で冒険してましたから…。優待のない銘柄ですが、ピジョンを信用買いで持ってます。うまくさばけるといいのですが…。 (速報みるとピジョンは逆日歩は期待できそうにないですね…。とりあえずしばらく逆日歩いただけたし、配当もらえるしよしとします シーラボはけっこう逆日歩つきそうな…感じだね)


明日はどうなることやら…(;´▽`A``


更新しないといいつつ…連続更新してますね(汗) PC中毒だなぁ…(TωT) チビがPCに焼きもち焼いてます。かまってくれない~とウルサイので…宿題みて一緒に遊びます。では、また(^-^)ノ~~


★★★追記★★★

 権利オチ、まずまずでした。今回は取得数も少ないし、口座残高はあまり変化なし。シーラボで少しマイナスは出ましたが、優待に癒される予定なのでいいの…。ピジョンが買値よりも上にいってくれ、逆日歩10円×2がつきました。ラッキーでした♪