タスコの優待 | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

タスコシステムの優待が到着しました。


年末に注文して、この土日に届くように手配していた分です。


優待は2万円分ありました。チョイスしたのは1万円分の北海道産黒毛和牛ロースすき焼き肉、5千円の紅鮭切り身&魚卵セット、北海道産知床鶏鍋セットの3つです。(これから月末に向かうので助かります(^_^)v 冷蔵庫がいっぱいでうれしいョ~(^ε^)♪)


タス子ちゃんの株価には随分とハラハラさせられましたが…、やっぱり優待が届くとうれしくなりますニコニコ


チビがワーイヽ(゜▽、゜)ノと大喜び。今日はすき焼きですラブラブ



休日出勤していたパパに「一緒に夕食を食べられる時間に帰ってきますか?」とお肉の写メールをプラスして送りつけました(笑)お肉効果でしょうか…今日は3人で比較的早い時間に夕食が食べられました(笑) 





タスコシステムさん、ご馳走さまでしたキス 株価のほうは…ゆっくりでいいので…優待維持をぜひともよろしくお願いしますわんわん