DJHD | Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

Saeのお得ライフ ~カフェ・旅行・株主優待に恋しています~

カフェ&雑貨・本(歴史)・旅行(神社仏閣)が好きです

投資、株主優待にも恋してます。

日々の、色んなワクワクを報告しま~す。

生活の中にある、小さな幸せ、ちょっとしたお得を綴っていきたいな

今日のDCM Japanホールディングス(3050)の動きは何だったのでしょう?


朝、えらく下げてましたねΣ(・ω・ノ)ノ! びびりながらも…じゃがいもほしさに1130で購入しました。


お昼すぎにチェックした時はいい調子で上がってて小躍りしましたが、引け前に少し下げましたか(-。-;)。しかし、1日で派手に動きすぎてて…びっくりです。


あとは、優待新設のヒラキを買いました。


最近、優待新設のニュースが多いですね♪




文章と全然関係ありませんが(笑) 昨日のパパりんのお土産、雪見だいふくです♪


雪見だいふく、好きなのです~ラブラブ


結婚してもうすぐ2月で12年です。一時期あぶない時もありましたが(いろいろあるよね 笑)最近は仲良しです。まぁ、恋人時代のような緊張感や甘さはありませんが…だらりーんと居心地いいです。



体もだらりーんと緊張感がなくなりつつありますねぇ(苦笑) 納豆ダイエット…飽きてきました。でも、頑張ってます。


前から好きで食べてましたが、朝・夜はなかなかキツイですね。でも、肌は少し綺麗になった気がする。ダイエット効果はまだわかんないなー。とりあえず、今日は普通に納豆お昼に売ってました。


ではではー、よい週末をっ(*^ー^)ノ