お酢‼


今日は坊やとデュエマの大会に行って来ました(^^)



1件目

スイスドローマッチ4回戦


坊やはいつもの、親父はクローシスt白緑ドギラゴン剣で参戦


親父は初戦でモルネクに2ー1で勝つも2回戦目は坊やに1ー2で負け

3回戦目と4回戦目は勝ちトータル3ー1でフィニッシュ


対する坊やは途中親父を倒してお酢‼お酢‼お酢‼と勝ち上がり決勝戦に


決勝戦はドキラゴン剣相手に2ー0で勝ち優勝

トータル2時間半の長丁場でした

景品変わってプレイシートGET


じゃんけん大会は親父が決勝戦で負け


昼を食べて2戦目に


ここはドキラゴン剣握った親父が坊やを途中で倒して決勝に

決勝も2ー0で勝って親父優勝

ドキラゴン剣TUEEE~

じゃんけん大会は坊やが気合いで優勝


1日でパックが6パック貯まったのでエクスのプロモも交換して貰いました






ガチャやったらマナロック出るし今日は【持ってました】ね





明日は坊やが友達と出かけるので親父の予定は未定です

嫁はんは友達とビッグサイトにfreeのイベント行くみたいですが

親父は1人で大会行こうかな!?


俺たち、デュエマ鬼熱‼