お酢!!


昨日は仕事&新年会の為デュエマの大会に不参加


本日は朝からカーキンへ行ってきました(^^)


するとブログを見たデュエ友が我が家の為に妖怪ウォッチメダル買ってきてくれました(^^)





がっつりフリーした後はランチを食べて大会にGo!


スイスドロー一本勝負


坊やは赤緑ビートで参戦


一人目

対4c連ドラ

先にビートして勝利


二人目

対5cキューブラ


マグナム立ててビートして勝利


三人目

対4cビッグマナ(白入り)


先にビートして勝利


決勝戦

対黒緑速攻

トリガータイガーグレンオーで場を一掃

後は先に殴りきって勝利



というわけで優勝でした(^-^)


1枚目のキューブリックGET♪





続いて殿堂ゼロデュエル


坊やはアナカラーキクチパトロール


スイスドロー一本勝負


一人目

対ビッグマナ

キクチパトロールTUEEE~で勝ち

二人目


対ミラミス・ホーガン4積みのキューブラ

キクチパトロールTUEEE~で勝ち


決勝戦


対ナスオ4積みの黒緑速攻

坊やのシールド0、場にオコジョのみの場面

カレイコ→ギフトパトロールからのオコジョダイレクトアタックで勝ち



というわけで2枚目のキューブリックGETだぜ!!





さらに景品のパックからフェアリーシャワーMCをGET♪



では今日活躍したカードをするぞ!!



『柴戦士タロ』


このカードのお陰で本日連勝出来ました(*^^*)



俺たち、デュエマ鬼熱!!




Android携帯からの投稿