お酢!!


本日も行ってきましたデュエマの大会に(^^)


いつものようにフリー


ゴーストデッキとガーディアンデッキ回していました


さて大会に


スイスドロー一本

坊やは赤緑ビートで参戦


一人目

対キューブラ

マグナム立ててビートして勝利


二人目

対5cビッグマナ

ターン返したら負けの場面でジャストキルして勝利


三人目

対黒緑速攻


先に6パンされて負け


というわけで今日は6パンマンにやられて準優勝でした


2位の景品のパックからメテオライトリュウセイとブータンプロモ出てアドでした♪



キューブリック期も頑張るぜ~


俺たち、デュエマ鬼熱!!



Android携帯からの投稿