お酢!!


本日も行ってきましたデュエマの大会(^-^)


今日も熱心にフリーで4時間ぐらい回しっぱなしでした


黒幕ゴッドデッキが中々強いです(^^)



大会はレギュラースイスドロー一本




ここの会場はレギュラーのみんながガチデッキです

坊やはいつもの赤緑ビート


一人目

対5cキューブラ


相手の最後のシールドがオラクルジュエルで赤マグナム破壊される

返しのターンに鬼修羅から覇降臨で制圧され負け


二人目

対黒緑速攻

シールド0まで追い込まれるもドルゲトスのダイレクトアタックをハヤブサでブロック

返しの坊やのターンに一斉攻撃して勝利


三人目

対4cビッグマナ

相手のマナが7マナまでの段階に殴りきって勝利


結果は2勝1敗で3位でした


ちなみに今日の優勝は決勝で赤青ガネージャを倒した連ドラ

ヴィオラソナタでオドルニードル使い回し

インフィニティも場にいたのでソナタの除去が困難になっていました


いろんなデッキにチャンスがあるので良環境ですね(^-^)


そろそろUKパンクデッキでも作ろうかな!?




俺たち、デュエマ鬼熱!!





Android携帯からの投稿