しょーがねーなー | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。





これなーんだ






暴れん坊ノイズジャンキー











うん?おしり?











正解は









暴れん坊ノイズジャンキー













残念でしたーwwwwww














暴れん坊ノイズジャンキー










僕がそんな簡単に脱ぐわけねーだろ!


ひゃーっはぁぁああああwwwwwww












暴れん坊ノイズジャンキー












暴れん坊ノイズジャンキー














暴れん坊ノイズジャンキー
















祖父「ゆう坊、クイズじゃ。今のがなんだかわかるかの?」







幼い僕「知ってるよ!僕こういうの知ってる! “人生いろいろ” でしょ!」








祖父「おお、近いぞゆう坊。 正解は、“将来のお前” じゃ。」










幼い僕「え?  ・・・・・・・・・・。」







暴れん坊ノイズジャンキー








※告知



日程:12/22 (土)
会場:池袋CYBER
イベントタイトル:「冬休み 1コインイベント」
企画、制作:Visualise(http://visualise-music-japan.com
チケット:500円
OPEN:18:00
START:18:30

出演バンド:神山[Vo.雛乃(GILMEO)、Gt.夕忌(姉崎在住、GILMEO)Gt.Takuma、Ba.大輝(GILMEO)、Dr.ちひろ] / build / Dragon † Hearts / BOSSセッション / なめこ育成ぷろじぇくと / Arcadyus /


僕達


「神山」


での出演になりますよろしくね!