お絵かき小出しシリーズ第2弾 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。






暴れん坊ノイズジャンキー








アンパンマンに新しい仲間がやってきたよ!





その名も






暴れん坊ノイズジャンキー












「えーん えーん 助けてー (WAH WAH HELP ME)  (哇哇 哇哇 救命啊)」










おや?早速誰かが助けを求めているようだ!








暴れん坊ノイズジャンキー











さぁ寿司マン! 持病のヘルニアと高めの血糖値でボロボロの体に鞭を打って出発だ!









暴れん坊ノイズジャンキー









暴れん坊ノイズジャンキー






暴れん坊ノイズジャンキー










どうやらお腹を空かせたカンボジアの難民のようだ!


どうにかこうにか可能な限り助けてあげて!寿司マン!












暴れん坊ノイズジャンキー






おや?寿司マン、ポケットを漁ってどうするんだろう?



バレないように局部を掻いているの?夏は痒くなるよね!









暴れん坊ノイズジャンキー












暴れん坊ノイズジャンキー








あ! ポケットにちらし寿司を入れていたんだ!


さすが寿司マン! 携帯するものが人とは違ってるぅ!!








暴れん坊ノイズジャンキー






ウサギさん「なんだその不愉快なものは」









お腹を空かせたウサギさんはちょっと好き嫌いが激しい子みたい。


けど頑張って食べなくちゃ!


またお爺ちゃんとかに戦時中の話を聞かされるよ!














ウサギさん「……パクっ」




ウサギさん「…あっ!」







暴れん坊ノイズジャンキー








よかったね!!










また一つの尊い命を救ったよ!




ありがとう寿司マン!!



これからも世界の平和の為に頑張れ寿司マン!!



膝の軟骨の著しいすり減り加減に負けるな寿司マン!!