皆さま、こんばんは。

…と、言ってみましても、ほとんどの方は眠ってらっしゃいますね。

もうすぐ、「おはようございます。」と言えるような時間になってしまいました。

今月は普段でも夜型の私に、益々拍車が掛かってしまっているようです。




昨日に引き続き、彌十郎さんで申し訳ないですが、

いや、申し訳ないと言うのも、彌十郎さんに申し訳ないのですが、

本日は奥さまのお誕生日とのことで、二人でディナーのご予定らしく、

このように顔に化粧水をパシャパシャつけて、いそいそとお出掛けになりました。

彌十郎さんは、歌舞伎界一の背高のっぽなので、普段はあまり目につきませんが、

このように見ると、後頭部がちょっとあやしくなってきたようです。

新吾くんのブログをお読みになった方はハッとされたでしょうが、

「俺のことを書きやがった。」と、笑っていました。




それでは、今宵は私もそろそろベッドに入りますね。





追伸

おかげ様で、桃太郎は本日もとっても元気でした。

桜次郎も元気です。




この写真は、一昨日雨だったので、お友達のワンちゃんと、

ヴィーナスフォートのドッグランに行った時のものです。




自分と同じ位小さい体のライチちゃんに「遊ぼうぜ。」と、言っていたようです。