四代目 市川左團次オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌舞伎役者、四代目市川左團次のブログです。


テーマ:




皆さま、長らくのご無沙汰になってしまいまして、誠に申し訳ございません。

ついに、私は嘘つきの狼じーさんになってしまいました。

前回、皆さまが嫌になるくらいブログを更新するなどと口を滑らせてしまいましたが、

皆さまが呆れ果て、嫌になるくらいブログの更新が出来ませんでした。

市川左團次、平に平にお詫び申し上げます。







しかし、光陰矢の如しですな。

↑↑↑↑↑

「ちっ、なにカッコつけてんだ!お前が遊び呆けてただけだろっ!くそジジイ!」と、

おっしゃる皆さまの声が耳の遠い私にもしっかり聞こえます。

私は今月3月はクビになり、ありがたくもお休みを頂戴しております。

この写真は、雑司ヶ谷にお墓参りに行った後に立ち寄った飯田橋の「キャナルカフェ」です。

神楽坂に住んでいた私にとって、この辺りには青春の思い出がたくさん散らかっています。










こちらは先日たーじーを連れて、熱海に行った時の写真です。






熱海は一足早く春を迎えているようです。






こんな私のブログをご覧になってくださる心優しい皆さまのご健康とお幸せを願って、

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!」







桃太郎  「皆ちゃまー、パパを許してあげてくださいね。」






桜次郎  「皆ちゃまー、本当にごめんなさいです。」









おまけの男女蔵編。



今はもう大阪にいますが、2月のある日、近所の焼き肉屋さんに一緒に行きました。



なぜ??

なぜ??自取り棒なんか持って来たんだーー!?

お前は観光客かっ!?





バカ丸出しです。

何度も「はい!では、こっちを向いてくださーい!」と、声を掛けられ、

その度に食事を中断させられ、周りの目を気にしながら、恥ずかしい思いを致しました。

それなのに、結局一枚も撮れていなかったそうです。

「なんか難しいなー。僕のスマホには合わなかったみたいですー。」とのこと。

ふっ、ふざけるなー!!







こちらは大阪への出発前日の山盛りのステーキです。

「身体に気を付けて、もうたこ焼き100個とか寝る前にビックマックとか食べちゃダメよ。」と、

カミサンにキツく注意をされていました。

大阪の皆さま、この男にくれぐれも食べ物を与えないでくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(1)
四代目 市川左團次さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み