今朝、南座に向かう途中で、海老蔵さんにお会いしましたので、

私の楽屋入りまでの写真が、海老蔵さんのブログに数枚アップされているそうですね。

誠に申し訳ない事に、私自身のブログでは、そのような丁寧な写真のアップはございませんので、

ご興味のある方は、是非海老蔵さんのブログの「みっーけ」の記事をご覧になってください。

私もツーショット写真を撮れば良かったと思いましたが、自撮りが出来ないので、残念でした。

まさか、歩いている見知らぬ人にお願いする訳にもいきませんしね…。



本日は、暁星の同級生たちと、大阪で待ち合わせをして、新地をウロウロする予定でございます。

帰宅がまたもや遅くなると思いますので、えーと、誰か代役を…と。



「おっ、孝太郎さーん!お願いしまーす!」

「いえ、私は自分のブログがありますんで…。」



「あっ、じゃあ、廣松くーん!お願ーい!」

「いえ、マジで勘弁してください。」




「じゃあ、やっぱり、たーじー!」

「つーん。この間したばっかりだからダメー!」



……と、言う訳でございますので、皆さま、本日はこれにて失礼させていただきます。

それでは、行ってまいりまーす!