今夜は、坂上忍くんとステーキ屋さんで夕食をご一緒致しました。

…と、言いましても、ある番組の対談でしたので、半分位は仕事です。

半分位とは、せっかく会うのだから、いつも通りの食事がしたかったので、

本当にプライベートで二人でよく行くお店で撮らせていただき、

あらかじめ、番組のスタッフには早々に引き上げていただけるようお願いしてあったからです。

お忙しい坂上くんに、夜の10時スタートのお仕事をさせてしまって、

誠に申し訳ない事でしたが、久しぶりに会えて、嬉しく楽しかったです。

ふとテレビをつけて、チャンネルをまわすと、必ずどこかの局に出ている程のご活躍の上、

彼はワンちゃん達のお世話も、私と違い自分でしっかりやってらっしゃるので、

一体いつ寝ているんだと心配していましたが、お元気そうで安心致しました。

いや、正確に言うと、元気いっぱいと言う感じでもございませんが、

それが彼の昔からの雰囲気なので、相変わらずだったので、一安心と言うところですね。

今年は夏休みもとれないそうで、かわいそうですが、坂上くんの分まで私が遊びまくりましょう。

そして、いつかまた坂上家のワンちゃん達と一緒に、旅行に行かれます日を楽しみにしています。



本日お邪魔しましたお店は、味はもちろん超一流ですが、オーナーの気配りが行き届いていて、

尚かつ、色々な要望も、常に快く叶えてくださり、最高に居心地の良いお店です。

いつお邪魔しても、世間でよく名前の知られたお客様達で一杯なのですが、

店内はオーナーのお人柄で、和やかに和気あいあいとしております。