本日は夕方から仕事がありましたので、東京に戻って参りました。

これから数日はテレビの収録や、花火大会などがありますので、東京にいる予定でございます。

帰りの車の中は、カミサンの荷物でぎゅうぎゅうでした。

連日、妹さんと買い物に出掛けたようですが、たーじーぐーを長くお留守番させる

二人ではないので、1~2時間程度の時間になぜこんなに…と、神業を見る思いです。

妹さんは、あまりの荷物の量に、宅配便でご自宅に送ったそうですので、

カミサン一人だけの分ですが、ただでさえ旅行の際は大荷物ですから、溢れかえっておりました。

私へのお土産はシャツ一枚だったのに‥と、呆れていますが、文句など言う私ではございません。

もちろん、私のゴルフバッグや、音羽屋カップでいただいた数々の賞品なども宅配便でございます。

そんな荷物だらけの車で、涼しい軽井沢をあとにして、帰る途中の高速道路の上で、

少しずつ気温が上昇し、埼玉辺りで遂に39.5℃にまでなった時には、びっくり致しました。

それでも、我が家に着くと、暑い中、荷物運びが困難を極めましても、落ち着くものですね。

旅行と言うのは、行っても楽しいし、帰って来ても楽しいと言う、不思議なものです。

たーじーも、涼しい所でお散歩をしていたので、大丈夫かなと心配していましたが、

自分たちの縄張りチェックを、意気揚々としていたようです。

自宅に帰った安心感で、夕食も食べずに死んだように眠っている姿が、かわいいです。

それでは、私もそろそろ死んだように眠ることに致します。


最後になりましたが、私の為に、電子書籍を初めて購入してくださったと言う方の、

ご報告のコメントを多数拝読し、とても感激しております。

本当に申し訳なくも、ありがたいことで、心より御礼申し上げます。