本日は、20名ほどのメンバーで、ミニ音羽会が開催されました。

場所は、旧軽井沢ゴルフクラブでした。

こちらは、大正8年開場の歴史ある名門ゴルフクラブです。

旧軽井沢の別荘地にありますので、車で五分で着きますので、とてもラクです。

その上、12ホールしかないので、スルーでまわらせていただき、パーティーが終わっても、

まだ二時前には帰宅する事が出来ますので、ゴルフの為に丸1日潰れる訳ではなく、ありがたいです。

しかし、カートがない上に、アップダウンが激しく、終わったらヘトヘトでした。

でも、久しぶりに2日続けて、楽しく体を動かしましたので、気持ちは充実しています。



一旦、帰宅してシャワーを浴びて、テラスでお茶を飲んで一息ついたら、

やはり、まだ体力と時間に余裕があることに気が付きましたので、



パチンコに行ってきまーす!


そして、帰宅して、たーじーぐーのお散歩に行き、食事を済ませて、デザートタイムです。

それでは、本日はとてもハードな1日で、いささか疲れましたので、おやすみなさーい。